るろうに剣心 実写 キャスト

緋村剣心に佐藤健、神谷薫に武井咲が扮する実写版『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』。

生きるために仕方なく悪事に手を染める名医の娘・高荷恵に蒼井優が決定。

気丈で高飛車、物言いもきついが、本当は心優しい姉御肌の女性を、ふんわりやわらかイメージの蒼井優が、どう演じるのか見物。

剣心の友で、背中に「悪」の一文字を背負い、拳一つで闘う喧嘩屋斬左・相楽左之助を演じるのは青木崇高。

神谷道場の門下生で、後に剣心や薫の意思を継いでいくことになる明神弥彦を演じるのは田中偉登。

まだ明らかにされていないキャストたちの劇中の姿、ストーリー、どんな敵を相手に戦うのかなど最新情報に注目です!

映画『るろうに剣心』は2012年夏公開予定。


【10月発売予定新商品 予約受付中】

飛天御剣流の技をヤマグチアクションで極めろ!
作者・和月伸宏が太鼓判を押す本格可動フィギュア 。

●2011年アニメ化15周年となる『るろうに剣心』より緋村剣心が登場。
●劇中の剣術アクションの再現を考慮し、山口独自の大胆なパーツ分割で全身を構成。
●飛天御剣流の抜刀術を決められるのは、リボルテックヤマグチだからこそ。
●ディスプレイスタンドを利用して、空中でのアクションも思うままです。
●左右をにらみつける2種の表情と交換可能。
●はかまの左脚裾を取り外して、座り姿も再現できます。
●付属の逆刃刀は形状重視のディスプレイ用と、抜き差しできる抜刀アクション用の2種が付属。
●剣をにぎる、鞘をつかむ、構える等の表情がついた6種の交換手首が付属。
[編集]
共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 情報の坩堝 All Rights Reserved.
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。